2019年12月08日

ミズノオープン高校ソフトボール研修大会無事終わりました

初の試みであるこの大会、二日間天気にも恵まれ
無事終わりました。
合皮の皮ボールだけあってホームランは多数出て
一人で7本も打った選手もおりました。
定期的な大会となる事でしょう。
皆さまお疲れ様でした。
そして本大会をもって今年の私の参加大会は終わりとなります。
皆さま本年もお世話様そしてお疲れ様でした。
来年も良い年で有りますようにお祈り致します。
ミズノオープン高校ソフトボール研修大会無事終わりました



Posted by あずパパ at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。